« 三浦あずさ | トップページ | MASTER ARTIST01&02キター »

夕日ロマンス

夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)
「夕日ロマンス」 作:カトウハルアキ Flex Comix

「ヒャッコ」のカトウハルアキによる姉×弟もの。妹キャラも出ます。これは確かヒャッコより前の作品だったと思うけど1話がちょっとなれていない部分が有る以外絵柄といい空気といいヒャッコと同じクオリティーなのでお奨めです。ハイテンションな姉とボーっとした弟の日常を描いたお話で近親相姦ものですが暗いところが無くさっぱりしてるのがいかにもこの人の持ち味。あえて難を挙げるとしたらこれといった進展も無く完結してしまっている所ぐらいか。ヒャッコの合間に続き描いてほしいなぁ。弟のボーっとした所と姉のテンションが全くかみ合わないんだけどそれが見ていて可愛い。あと保険医も可愛い。個人的に姉or妹ものって男の方はやや引いてるんだけど女の方がガンガン押していく形が好きだわ。

|

« 三浦あずさ | トップページ | MASTER ARTIST01&02キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/15785460

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日ロマンス:

» 夕日ロマンスは面白いです [香里奈の画像送ります]
僕は買っている [続きを読む]

受信: 2007/07/18 11:35

« 三浦あずさ | トップページ | MASTER ARTIST01&02キター »