« 許容範囲の入り口は狭い | トップページ | 07/4月のアニメ視聴率1回目・2回目 »

ニコニコ動画春の新作アニメMAD

ニコニコ動画で春の新作アニメ関連のMADを漁ってみました。ずば抜けて人気が有るのはやはり「らき☆すた」ですがネタ系が多いので割愛。それ以外は殆ど無いですね。なのはSSもネタが多い。そんな中で出来の良い者をピックアップして紹介するよー。

グレンラガン+光陰叙事詩天使譚OP曲
ちゃんと編集してあって本物のOPよりもいい感じです。格好いい。

グレンラガン+地球へ・・・OP曲
こちらもそれなりに編集して合わせてある。結構合うねぇ。

グレンラガン+デジモンアドベンチャーOP曲
これはマッチングはそこそこ。曲が好きなら楽しめるかな。

おおきく振りかぶって+全力少年(スキマスイッチ)
あんまり編集して無いのにかなり合います。爽やか。最後の切れ方だけちょっと惜しい。

おおきく振りかぶって+Sign(ミスチル)
こちらはED映像。コメントでは安部死亡フラグだとか言われてますがw

おおきく振りかぶって+ひぐらしのなく頃にOP曲
色反転と編集でここまで合うとは・・・。結構怖いです。

らき☆すた+ハレ晴レユカイ
まぁ、普通に合いますな。編集もそれなりに頑張ってる。

らき☆すた+ふぃぎゅ@OP曲
前半のシンクロ率はすごいw。改良すればもっと面白くなりそう。

らき☆すた「Eternal Triangle」
使われてる曲は何か分からなかったんですが妙に切ない系の編集に仕上がっています。一見、百合MADに見えるのですが字幕付きVerを見ると・・・。

リリカルなのはSS+マブラヴオルタOP曲
熱血系の内容に馴染むわぁ。

リリカルなのはSS「みんなそう呼ぶから」
A’sネタ。分かる人だけ分かれ。

ぼくらのOP曲+色々
ぼくらのOP曲「アンインストール」に暗い雰囲気のアニメOP映像を合わせてあります。映像はエウレカ7、SHUFFLE!(1分28~)、アイマスXENOGLOSSIA(2分57~)、ネギま!?、おとぎ銃士赤ずきん、ウルトラマンメビウス。後半3つはネタとして、前半3つはなかなか合う。この曲を使うだけで全員死亡フラグが立ちそうな無理矢理感がいい。割とコメント表示推奨かも。

|

« 許容範囲の入り口は狭い | トップページ | 07/4月のアニメ視聴率1回目・2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/14928258

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画春の新作アニメMAD:

« 許容範囲の入り口は狭い | トップページ | 07/4月のアニメ視聴率1回目・2回目 »