« 07/5月のアニメ視聴率1回目・2回目 | トップページ | 公式と偽物と違法の境界線 »

TOP×TOP!買った

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

アイマスラジオのCD「TOP×TOP!」を早速買ってきました。気が付くとアイマス関連CDで1万以上使ってる、ゲームは一度もやった事無いのにwとりあえず二人の歌が聞きたいので買いましたが前の「歌姫楽園」に比べると微妙かなぁ。何故ってカバー曲が全部1番のみでラジオの時に収録したのをそのまま使ってるから。1番しか入ってないのは尺の都合としてもラジオ収録時の笑い声とかそのまま入ってるのはどうか。いや、ラジオのリスナーとしてはその方がいいのかもしれないけど自分はラジオ聞いてない人間なもので。亜美がゲストの「CAT’S EYE」とか美希がゲストの「ちょこっとLOVE」なんかいい感じだったので録音し直してくれないかなぁ。新曲の方も「URGENT!!!」「太陽と月」等前の歌姫楽園がかなり良かっただけに今回は普通に感じられた。とりあえず次のCDが出るなら歌姫楽園のコーナーは2番まで録り直し希望。

しっかし、たかはし智秋と今井麻美結構綺麗だよな。でもミンゴスは口開けてる(BOXの裏面)アホの子に見えるから澄ましておいた方が可愛いよ。智秋もなぁー、なんで髪の毛もっさりしたの好きなんだろ?ジャケットの写真とか何つーかゴ-ジャス?ワイルド?な感じを出したいのかなぁ。中身はワイルドなんで合ってると言えば合ってるんだけど個人的には普通っぽい格好方が好きだな。

|

« 07/5月のアニメ視聴率1回目・2回目 | トップページ | 公式と偽物と違法の境界線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/15263476

この記事へのトラックバック一覧です: TOP×TOP!買った:

« 07/5月のアニメ視聴率1回目・2回目 | トップページ | 公式と偽物と違法の境界線 »