« アニメ批判は人を幸せにするか | トップページ | ネギま!?総評 »

アニメ体力

ようするになんというか、「リアルタイムでその作品を追いつつ、それがおもしろいのかおもしろくないのかの判断を最長一クール程度の期間にわたって保留しつづける」という行為の困難のことじゃないのかな。また君か。@d.hatena より>

あー、そうか放送中に早々とアニメの評価を決定してしまうのはこういう背景も有るか。切るにしろ見続けるにしろ評価を付けて弾みにしようという事なのかもしれない。ちょっと納得。でも批判されると余計アニメ体力減るよなぁ。

関連:「カロリーの高い作品や味わい方がわからない作品は消化するのに疲れる」<日日ノ日キ>

|

« アニメ批判は人を幸せにするか | トップページ | ネギま!?総評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/14577681

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ体力:

« アニメ批判は人を幸せにするか | トップページ | ネギま!?総評 »