« 07/2月のアニメ視聴率2回目 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ 第20話 »

雑記3/7

■業務連絡
3/10以降多忙により更新回数減ります。基本的に火曜朝のまなび感想、水曜朝の視聴率、金曜のコードギアス感想の週3回更新であとはきまぐれに雑記程度。4月からは気に入ったアニメがあれば随時。長文とかまとめはたぶんしばらく無理。っていうかここは元々テキスト系サイトじゃないから。

■ユンボル終了
予想通り10週打ち切り。武井先生あんたはよく戦ったよ。でももう立ってくれるな。これ以上あんたが傷付く所は見たくないんだ。もうここはアウェーなんだよ。もう場所を変えた方がいいと思うんだ。ウルジャンなり他誌なり。

■来週から忙しくなるからパクリ話はもうゴ-ルしていいよね?

■ハルヒ絵
なんかいい感じのハルヒ絵というか長門絵を描くサイトを見掛けた。<独りの帝国 より>

|

« 07/2月のアニメ視聴率2回目 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ 第20話 »

コメント

パクリの件、お疲れ様でした。
参考になります。

投稿: RRR | 2007/03/07 22:03

どうもです。誰かの思索の手助け・きっかけになれば幸いです。
最後?に言っておきたい事としては「まず自分で調べて分からないなら人に聞け」と言う事。「授業は聞いてなかったけどこの問題が分からないので答えだけ教えて」ってのはなぁ・・・。

投稿: 西岡勇志 | 2007/03/08 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/14171477

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記3/7:

« 07/2月のアニメ視聴率2回目 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ 第20話 »