« がくえんゆーとぴあ まなびストレート 5話 | トップページ | 07/1月のアニメ視聴率・3回目 »

雑記2/7

■昨日急に「まなびストレート 感想」でググって来る人がある程度数発生していたので自分でも見てみたらいつのまにか7位になってた。「作品名 感想」だと結構簡単にグーグルランキングの1ページ目を取れるのですが実は恩恵も意外と無いんですよね。みんなそんなにヤフーが好きか?

■戦場の絆、タクラマカン砂漠デビューしました。へぼ曹長の自分には結構きついステージですがそれでも撃墜数は稼げるのでグレートキャニオンの後期よりマシかな?ザクタンクBの拠点落としをなかなか止められないのはどっちも同じか。今日は大佐・中佐×2のチームに一人だけ曹長で編入されてびびった。ああいう編成はマジ心臓に悪い。ジムバズーカでなんとかそれなりの仕事が出来たので良かったですがもうすぐ少尉なのでこの先が不安。格闘の立ち回りが全然駄目で連撃も出来ないので斬り込み隊長役はやりたくないんですよねぇ。上手い格闘MSの援護でBランクぐらいが性に合ってるんだけど尉官ともなるとある程度の腕を要求されるからなぁ。あと、今日は二等兵で1戦目ジムキャ即決→戦果二桁でチーム内最下位→2戦目ジムキャ即決→戦果二桁でチーム内最下位( ´д`)な地雷プレイヤーと初めて組んだ・・・。こっちだって中距離乗ってジム頭出したいのに即決しやがって・・・。誰かこいつにマナーを教えてやってくれって感じでした。

■ネギまやパンプキンを溜めまくって、代わりに去年のマイメロとかふたご姫とかスパイダーライダーとか見てますw。感想書いてるのコードギアスとまなびだけになっちゃった。新番は「のだめ」「ひだまりスケッチ」を見てます。同じシャフト製作で言えばネギま!?よりもひだまりスケッチの方が丁寧のような気がするなぁ。

■最近stage6でiDOLM@STERの動画を良く見ています。アーケード版ではシャギーとかきつくてグラフィックが荒かったので好きになれなかったけどXBOX360版はトゥーンシェードがきれいになって背景のステージも舞台っぽくなったりしていい感じです。でもプレイする時間もお金も無いので動画見るだけ。美希可愛いよ美希。女の子が動いてるってのはなんでそれだけでニヤニヤできるんだろうなぁ。不思議だ。

|

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート 5話 | トップページ | 07/1月のアニメ視聴率・3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/13819062

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記2/7:

» 戦場の絆 新着情報 [戦場の絆 攻略 機動戦士ガンダム]
バージョンアップREV.1.03.27へ 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00��� 所要時間は約40分を予定 【アップデート内容】 MSの武器調整等 新MSの追加 (ソースはファミ通)連邦���「Ez-8」、「量産型ガンタン... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 00:43

» 戦場の絆 攻略 連撃練習サイト [戦場の絆 攻略 機動戦士ガンダム]
戦場の絆 攻略するぞ!連撃が練習出来るサイトがありました。きずな。サクをサクッと、やっちゃって下さい♪今日の動画 タクラマカン砂漠 [続きを読む]

受信: 2007/02/10 00:51

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート 5話 | トップページ | 07/1月のアニメ視聴率・3回目 »