« まなびストレートは化ける必要があるか? | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話 »

かんなぎ 2巻

かんなぎ 2巻 作:武梨えり
非常に面白かった。1巻の感想でバランスが良いと書いたんだけど2巻になってますます磨きが掛かっている。普段どんなに馬鹿やっていても11話のメイド喫茶の帰りにナギが真面目な顔で「仁がそう言うならやめるぞ」って言う所とかすげー決まってる。唐突にシリアスになっても全然違和感が無い。この話は冒頭の「仏さんじょ先生にお願いすれば行けるかも」の台詞からナギやつぐみのコスプレの可愛さからラストのナギの笑顔の良さまで完璧ですね。つぐみ好きの僕もこの2巻ですっかりナギに対する株が上がってしまった。うまいん棒をパンに挟んで食べるナギ可愛いよナギ。しかしオオヌサを懐中電灯代わりにして自販機の下に落ちてるお金を漁るってどんな神様だよ。
ざんげちゃんはまだ良く分からんな。とりあえず体育倉庫でナギを縛ってSっ気を出してるところにハァハァ。つぐみは今回本当に恵まれないなぁ。メイド服も可愛いしツンデレ風シーンも良かったのにまったく報われない(;´д⊂武梨先生、もう少しつむぎにいい目を見させてあげてください・・・。

|

« まなびストレートは化ける必要があるか? | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/13889751

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 2巻:

« まなびストレートは化ける必要があるか? | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話 »