« 涼宮ハルヒとかネウロとか最近の動画 | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート 5話 »

コードギアス反逆のルルーシュ 第16話

第16話「囚われのナナリー」

ディートハルト有能過ぎ。一応のところ犯罪集団なので構成員をランク分けして情報の漏洩対策を取ったりダミーも含めてアジトの分散化とか遠慮の無い効率化にゾクゾクするねぇ。ルルとC.C.は中華連邦と組み気になったみたいでかなり本気だね。国内だけで描いてた方が面白いとは思うけど中華連邦からの助っ人とか来たらそれはそれで面白いかもしれん。
リヴァル君はやっぱ会長狙いか、ご愁傷様。ルルーシュ酷いなぁ、さらっと「教えたら泣くだろ」の一言で流しましたよ。相手はロイドですか。前回の伯爵云々はこのための振りだったのか。「結婚しよう」「早っ!」の流れに笑った。会長でもこの人には勝てんww。会長の話が出るとジト目になるニーナはやはり会長も捨てがたいのか。私服ヴィレッタキター!しかし料理してたけどどう見ても記憶喪失前は料理できるタイプじゃねーよな。

マシンガンの弾かわして壁走るスザクつえー。どうみても改造人間にしか見えん。咲世子さんへの電話、黒の騎士団関係かと思ったらルルか・・・。OPで思わせぶりだったわりになかなかそういう展開にならないな。つーか外出する時までメイド服か。チェス勝負は完全にやられました。単純に自分の心をコントロールしてんのかと思ったら自分にギアスですか。1回しかないのをここで使っちゃっていいのか?マオみたいなギアスは今後現れないと踏んでの事かな。なんにしてもこの勝負は久しぶりにドキドキして良かった。腰抜かしたシーンとかマジでぇ!?って感じでした。演技にしては出来すぎだし本気ならナナリー助からないし。
スザクが父親を殺したってのはC.C.のショックイメージの時で予想済みですがそういう理由で殺しちゃったか。罪の意識から逃げる為に周りの人死にを避けたり自分の命を顧みないとはどこまでも厨っぽいなぁ。次回はスザクがユーフェミアの騎士に選ばれてランスロットのパイロットだとバレるっぽいな。予告で気遣うような事を言っていたルルーシュが今後どうするのか楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 2

|

« 涼宮ハルヒとかネウロとか最近の動画 | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート 5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/13750597

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュ 第16話:

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16 [アミューズエイド]
 stage 16 『囚われ の ナナリー』  そーいや、前回カレンの出番がなかったねw    出てきたのはいいけど、ここじゃダンマリですか(´・ω・`)  C.C.は伊達メガネの社長秘書コスプレっスか?  上でヘンなヤツが覗いているよwwwww リヴァル:「うぉーい、ルルーシュ!」 ルルーシュ:「どうした?」 リヴァル:「会長、見合いするって知ってたか?」 ルルーシュ:「ああ、今日だろ?」 リヴァル:「きょおおおおお!!知ってて何で教えなかった?」(むんず... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 12:40

« 涼宮ハルヒとかネウロとか最近の動画 | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート 5話 »