« まなびストレートの小ネタについてさらに調べてみた2 | トップページ | 雑記2/18 »

今日気になった同人誌

とらのあなに行ったらサンクリ新刊が色々入っていた。でもお金があまり無いので同人は何も買わずにまなびストレートのコミックスとか買って帰りました(´・ω・`)
とりあえず気になった本を紹介しておく。気が向いたら買うかも。


ふらいぱん大魔王発行「アニエロ☆ミックス.004」
まなびストレートのエロ。みかん×まなび×角沢さんのふたなり3Pらしい。絵は結構似てるけど芽生とかむっちー載ってないっぽいのでスルー。


怪奇日蝕発行「ヴィレッタさんに萌える本」
コードギアスの扇×ヴィレッタでエロ。寝ているヴィレッタに扇が・・・という内容らしい。個人的には甘甘なバカップル本とかが欲しいなぁ。


近傍租界発行「未知なる情報フレアを夢に求めて」
涼宮ハルヒの憂鬱より朝倉×キョンのエロ。最近朝倉が可愛くなってきたのでこれは後で買うかも。朝倉の中の人も特に好きな人ではなかったのだが「らぶどる」のゲストキャラとかで出てきた時に何となく気に入ってしまったりしてあの声で落ち着いた役をやられると好きなのかもしれん。あとは朝倉に押し倒されてるキョンとか想像すると萌える。

|

« まなびストレートの小ネタについてさらに調べてみた2 | トップページ | 雑記2/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/13948928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日気になった同人誌:

« まなびストレートの小ネタについてさらに調べてみた2 | トップページ | 雑記2/18 »