« くじびき♡アンバランス 第8話 | トップページ | 06/11月のアニメ視聴率・2回目 »

冬コミの事とか

カタログも出たので一応告知。

僕は1日目東C-46b「パルテノン新田」でコメットさん☆のカレンダーに1枚ゲストで描いてます。あとは3日目東オ-43a「ダイナシック企画」でゼロの使い魔スペース取ってます。カットはルイズですがアンリエッタ本予定です。いや、今から描くんですけどね・・・。カットだけ見るとシエスタが1、キュルケが2、ティファニアが1サークル有るけどタバサ・姫様で描いてる所は無いですね(ノД`)・゚・。

Henrietta

表紙(予定)。髪の毛を黒で塗りたいけどシエスタっぽくなっちゃうからどうしようかなぁ。以後更新速度落ちます。何とか間に合いたい。

ついでに最近の(出たのはかなり前だけど)おすすめ同人誌の紹介を。ムシキングが出るかなり前から昆虫のバトル漫画を描いていた「エレキ天国」さんの「蟷螂戦記」がとらに入荷!出てくるキャラは基本的に昆虫のみ(あとは蝙蝠・サソリぐらい)で主人公のカマキリ「レイザーエッジ」とカブトムシ軍団のボス「ゴライアス」との壮絶なバトルを描いた

蟷螂戦記1巻と


2巻、結構熱い漫画ですので興味の有る方はぜひ読んで頂きたい。 惜しむらくは続編がなかなかでないことですかね。1巻から2巻まで数年待ちましたから。

|

« くじびき♡アンバランス 第8話 | トップページ | 06/11月のアニメ視聴率・2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/12912496

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミの事とか:

« くじびき♡アンバランス 第8話 | トップページ | 06/11月のアニメ視聴率・2回目 »