« コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 | トップページ | コミックビームFellows! »

これが韓国クオリティーか・・・

視聴率の記事にトラックバックが来ました。日本のアニメを扱っている海外サイトであることは分かったので一応見に行ったら韓国のサイトでした。で、問題なのは当該のサイトに視聴率表を写した物が貼ってあったんですがさも自分が情報を仕入れたかのようにウチのサイト名表記はおろかリンクも張って有りません(ページごと翻訳かけたのでまず間違いなし)。リンクも張ってないのにトラックバックを送って客を誘導しようなんてさすがに失礼にも程がある。4月の視聴率記事に関連した中国語のサイトはちゃんとサイト名も書いてリンクも張ってあったぞ。知っていたつもりでも、いざ体験してみるとすごいな韓国人のモラルは。

当人からコメント欄に弁解が有ったようなのでまぁ良しとしますが、日本人にしろ何人にしろ皆もう少し気を使った方がいいぞ。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 | トップページ | コミックビームFellows! »

コメント

ますわ、ほんとにごめんなさい。
じつわ、このデイタのソースシイトのURLを
かきとめるですけどぼくわトレッベッをおくれて
しゅっしょをおかすろとおもっだ。

これがまちがうほほなんできょおおもったっだ。

ほんとにすみませんでした。
いまわすべてのダイタえ
しゅっしょおめいきしました。

ほんとにごめんなさい。
ぼくのがくしきのかんがいでした。

ほんとにごめんなさい。

p.s. ぼく日本語がまたへたです。

投稿: ムジックリカ | 2006/10/31 21:46

それで
ぼくのシイトどあなたのシイトと
ていかしをふたくします。

ぜひしょおだくをおねがいします。

投稿: ムジックリカ | 2006/10/31 22:08

ゴメンナサイ。
シイト>サイト

投稿: ムジックリカ | 2006/10/31 22:10

これほんとにありがとございます。
こんごとよるしくおねがいします。

ほんとにごめんなし そして ほんとにありがとございます。

投稿: ムジックリカ | 2006/11/02 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/12456576

この記事へのトラックバック一覧です: これが韓国クオリティーか・・・:

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 | トップページ | コミックビームFellows! »