« 同人誌の転売問題その3と空気系 | トップページ | 今週買った同人誌 »

涼宮ハルヒの憂鬱名場面原画集・凸巻

京都アニメーションの公式ショップで「涼宮ハルヒの憂鬱名場面原画集・凸巻」というのが予約中だそうで。1~7話(TV版の順序で)とOPの原画からピックアップして多少修正した物を119ページ分収録されているらしい。値段は2500円と少々高目。迷ったけど僕はとりあえず買いませんでした。それよりも「アニメーション制作の手引き~作画編~」の方が興味を引かれたので買ってみました。原画集だけじゃなくて原画+動画集だったら買うんだけどなぁ。そういえば個人的にかなりお薦めのカレイドスターの原画+動画集

を紹介しようと思ったらユーズドで1万1千円からとかいってるよ・・・。出た時に買っておいて良かった。

|

« 同人誌の転売問題その3と空気系 | トップページ | 今週買った同人誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/11793076

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱名場面原画集・凸巻:

« 同人誌の転売問題その3と空気系 | トップページ | 今週買った同人誌 »