« ジャストボイルド・オ’クロック | トップページ | ARIA THE NATURAL 第24話 »

きらりん☆レボリューションのOPに乗せて踊る外人の女の子(眼鏡っ子?)

Koharu Kusumi - Koi Kana dance日刊スレッドガイド>より

釣りっぽいタイトルで。Youtubeで外人の女の子が「きらりん☆レボリューション」のOP曲で踊ってる映像を見た。振り付けも基本的にアニメ準拠。本物(きらりの中の人)よりこっちの方がいいなぁ。画質が悪いのではっきりと顔まで分かりませんが眼鏡っ子っぽいし手足長くてスタイルも良し。ちょっといいもの見せてもらった気分です。こんないい感じのオタクっ娘なら外人でもOKかも。もう一個同じ娘っぽいので
Berryz Koubou - Special Generation Dance
こっちはBerryz工房の「スペシャルジェネレ~ション」らしい。あとは同じスレで紹介されていた
ドイツ 天気予報で笑いすぎ
Delts does Yatta
なんかも笑えた。特にYattaの盛り上がりは異常。やつらのテンションの高さすご過ぎ。しかも野郎が「Oh! Yheee!」とかありえないぐらい盛り上がっていて笑える。Youtubeはめんどくさいので見ないけど人が薦めたのをたまに見るぐらいだと面白いな。

|

« ジャストボイルド・オ’クロック | トップページ | ARIA THE NATURAL 第24話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/11887136

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションのOPに乗せて踊る外人の女の子(眼鏡っ子?):

« ジャストボイルド・オ’クロック | トップページ | ARIA THE NATURAL 第24話 »