« ゼロの使い魔 5話 | トップページ | コミケはハルヒ本の数がすごかった »

同人の紹介・ひぐらし18禁とかハルヒとか

アクセス解析見てるとハルヒ・うたわれ・ひぐらし・ゼロの使い魔あたりの18禁を求めてやってくる方が結構居るようですが基本的にウチには18禁物は無いっスよー。まぁ今描いてるのはひぐらし魅音の18禁本ですが。
検索ワード見てると面白いですねー。「ゼーガペイン ソゴルキョウ もっこり」とか、もっこり?「キョン 妹 はさみ 謎 OR 伏線 」キョンの妹がみくる(極小)かもしれない説の事でしょうか?「かみちゅ 章吉 近親相姦 」えー僕はみこ×章吉派なのでw「意地悪Hな王様ゲーム 」???
とりあえず迷える子羊の為にお薦めの同人とか紹介してみますね。
■ひぐらし関連
床子屋 いいわけ会社 ひぐらし関連のエロならこの二つが最強。ただし両方とも圭×魅。それ以外だとKEY FOLDER Paper Crown 辺りが個人的に好きです。

■うたわれ関連
自分の知る限りうたわれは現在中古同人以外では存在しないかと思います。原作の方は同人としては当時からそんなに盛り上がっていないのでアニメ見た人が夏コミ合わせで出すと思いますのでそのあたりのタイミングで「とらのあな」をチェックすると吉。あとはうたわれるものらじおを広めるための団

■ハルヒ関連
個人的にお薦めのハルヒ本が無い。Webコミックとしては非18禁だけど殆ど死んでいるなぐ茶 オルタイン軟膏(医薬品) 鶴屋さんとキョン妹ならねこうさプリンがお薦め。SSなら魔界都市日記 From dusk till down of the dead

■ゼロの使い魔関連
これも今のところ同人はほぼゼロ。ラノベ作品はアニメ化されるまで基本的に同人で扱われません。ネット上でのCG等もこれから増える所でしょう。とりあえずふたば落裏で見かけた(・ω・)つ 初霜の月

■情報系サイト
自分の知ってるサイトで同人やイラスト等の紹介が有るとこはゴルゴ31 好き好き大好きっ 萌えミシュラン D.B.E三二型 CG定点観測 Mug-G's
議論・評論・感想の情報系としては萌え理論Headline

あとはgoogleのイメージ検索で探すのも手ですが探す物によっては殆ど引っかからないのでこまめにオタク系ニュースサイトをチェックするといいでしょう。

|

« ゼロの使い魔 5話 | トップページ | コミケはハルヒ本の数がすごかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/11266254

この記事へのトラックバック一覧です: 同人の紹介・ひぐらし18禁とかハルヒとか:

« ゼロの使い魔 5話 | トップページ | コミケはハルヒ本の数がすごかった »