« ゼロの使い魔 6話&7話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第9話~13話 »

かんなぎ 1巻

かんなぎ 1 (1)

TYPE-MOONアンソロで活躍中の武梨さんの連載漫画。霊感の有る少年が切り倒された御神木を使って像を掘ったら本当に神が宿ってしまって一緒に暮らす事に。同居ラブコメ+不思議要素+ハーレム展開?
すごく面白い話では無いんだけどラブとコメディーとシリアスのバランスがなかなかに絶妙。すっきりとして可愛い絵もいい感じ。この手の漫画はギャグか萌えに傾倒し過ぎるきらいが有るがこれぐらいのバランスでやってくれた方がトータルバランスの気持ち良さが売りになると思う。英語の副題が「Crazy Shrine Maidens」だったりヒロインのナギがAカップだったりする所もなんか面白い。個人的には幼馴染のつぐみちゃんが一押しで、主人公が巨乳派だと知った時のガッツポーズがとても好きです。

|

« ゼロの使い魔 6話&7話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第9話~13話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/11502555

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 1巻:

« ゼロの使い魔 6話&7話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第9話~13話 »