« Fate/stay night 第14話 | トップページ | 新番組4月の視聴率 »

ARIA THE NATURAL 第3話

第3話「その 流星群の夜に…」
アクアに近づく流星群を前に観測会を計画する灯里達。そこに偶然、重力管制のノームであるアルと出会い彼も観測会に誘う事になった。

今回はやたらラブ臭の強い回ですね。個人的にはもう少し藍華とアルの出会い部分も見たかったんだけどある程度進んだ状態からスタートなんですね。
それにしてもアルは藍華達より年上だったのか。ノームとしてすでに働いてるアルとまだ見習いの藍華じゃ良く考えりゃアルが年上で当たり前なんですが。親父臭いとか文句を言いながら顔を赤らめる藍華が可愛い。もう立派なツンデレですね(・∀・)ニヤニヤ。さりげなく水路側の場所をキープして藍華を守るアルに「アル君のそういうところ反則かも」ってその台詞自体反則だなぁ。今回はネオ・ヴェネツィア自体の話ではなかったんですがこれこれで。

ARIA The NATURAL Navigation.2
[Amazonで見る]
  • ARIA The NATURAL Navigation.2
  • 発売元:メディアファクトリー
  • 葉月絵理乃 大原さやか 西村ちなみ 斎藤千和

  • 発売日:2006/08/25
  • 価格: 4,725円25%OFF / 定価: 6,300円
  • Amazon売上:位

|

« Fate/stay night 第14話 | トップページ | 新番組4月の視聴率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/9669634

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA THE NATURAL 第3話:

» ARIA The NATURAL  第3話「その 流星群の夜に・・・」 Bパート [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 今回は【藍華】の恋物語。ノームの【アル】と少し距離が近づいたかもね(笑)。いつもは【灯里】【アリス】のリーダー的な【藍華】ですが、やはり、それは女の子で、気になる存在の前では一人の女性なのです。そうなると【灯里】と【アリス】の2人も好きな人ができたら、どんな感じになるかが楽しみですね。  【灯里】たちの流星群を見る為のベストスポットを探す夜の散策は続いています。夜空を見ながら【アル】は、マンホームの古典的な物言�... [続きを読む]

受信: 2006/04/20 11:26

» ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」 [A-MIX]
さてさて、今回も「流星群の夜」ベースに「星の謳声」を少し足した内容になってますね。 [続きを読む]

受信: 2006/04/26 23:23

« Fate/stay night 第14話 | トップページ | 新番組4月の視聴率 »