« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第1話 | トップページ | シムーン 第1話 »

ARIA THE NATURAL 第1話

第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」
ネオ・ヴェネツィアはただいまカーニバルの真っ最中。休みを利用して遊びに来たアイちゃんと一緒に灯里はカーニバルに出掛けます。

第2期1話目。アバンタイトル部分は微妙に作画甘いな。目の描き方とかちょい違う。あと背景とか前期は多少白っぽく描かれていたのが普通の色使いになったかな?背景の絵自体も今回は少々作画甘いかも。
アイちゃんはノロノロといかポソポソといか独特の喋りが可愛いなぁ。藍華「お面とっても睨み効いてますけど」とか言うねぇ。1回目からウンディーネ集合で掛け合いが楽しい。特にストーリー無くても人物同士の会話だけで楽しいわ。暁のガチャピン「マンホームに伝わる古の幻獣」発言とか原作通りなんだろかw?
カサノヴァの御付の子供、アイちゃんの半分くらいしか身長無いからどう見ても・・・。得体の知れない感じいいなぁ、首振った時の効果音とか。話のオチはまぁ誰でも想像できる物だけどやっぱ見せ方の勝利。ED絵は面白いけど歌は前期の方が好きかな。

ARIA The NATURAL Navigation.1
[Amazonで見る]
  • ARIA The NATURAL Navigation.1
  • 発売元:メディアファクトリー
  • 葉月絵理乃 大原さやか 西村ちなみ 斎藤千和

  • 発売日:2006/07/25
  • 価格: 4,725円10%OFF / 定価: 5,250円
  • Amazon売上:位

|

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第1話 | トップページ | シムーン 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/9499488

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA THE NATURAL 第1話:

» ARIA NATURAL・第1話 [たこの感想文]
「その カーニバルの出逢いは…」 朝のアリアカンパニー。灯里、アリシア、社長に加 [続きを読む]

受信: 2006/04/10 00:15

» ARIA The NATURAL 「その宝物をさがして…」 [ゼロから]
エルルゥの柚木涼香、良いですね。 [続きを読む]

受信: 2006/04/11 23:03

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 個人的に私が今期、最も期待しているアニメの登場です。昨年はこのアニメに癒され本当にお世話になりました。また、あの癒しの日々が訪れるのかと思うと嬉しくなってきます。関東よりも一週間以上遅れての放送になりますが、見られると言...... [続きを読む]

受信: 2006/04/13 14:25

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第1話 | トップページ | シムーン 第1話 »