« いぬかみっ! 第1話 | トップページ | .hack//Roots 第1話&2話 »

ひまわりっ! 第1話

第1話「ご主人様をお守りします」
万里小路ハヤトは友達に騙され借金を背負ってしまった。即金の仕事を引き受けたはいいがその仕事は忍者学校の教師と言うとんでもない物だった。

okamaさんキャラ原案だけど引き出せてないなぁ。知名度が上がってきたのはいいが上手く引き出せない所で使われてもね。とりあえず作画はまともだが女の子の可愛さはもう少しokamaテイストに近づけて欲しい。
あとは散々言われているけどヒロインの声優が。適当な人連れてくんなよー。「そのうち慣れますから」とか言うなよ?「ここに来るのも慣れてからにして欲しいわね」とか三石琴乃の声で言ってやれよ(笑)
主人公のハヤトに関しては性格とかも安定した感じなので上手く各キャラと絡めれば少しは面白くなりそうだけど現時点ではあまり希望的観測もできない。米沢くんは結構いい感じなので「かみちゅ!」みたいにあーゆーキャラをたくさん使ってくれれば・・・無理だよなぁ。

|

« いぬかみっ! 第1話 | トップページ | .hack//Roots 第1話&2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/9582919

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりっ! 第1話:

» ひまわりっ!・第1話 [たこの感想文]
「ご主人様をお守りします」 いきなり、妙にシリアスでちょっくら驚いた。 秘境の里 [続きを読む]

受信: 2006/04/14 08:02

« いぬかみっ! 第1話 | トップページ | .hack//Roots 第1話&2話 »