« ストロベリー・パニック 第1話 | トップページ | ひまわりっ! 第1話 »

いぬかみっ! 第1話

第1話「はだかでドンマイっ!」
川平啓太は犬神使いと呼ばれる能力者の一族。お付の犬神・ようこは可愛い女の子だが普通の女の子がいいと言う啓太はようこの目を盗んではナンパを繰り返す。

思いっきり「うる星やつら」ですね。ナンパな主人公に惚れた特殊能力のある女の子。浮気をすると能力で罰が与えられる。もう少し普通?のラブコメかと思ってたけど下品さ、エロさを売り物にしてるみたいだなぁ。堀江由衣にエロい事を喋らせるのが目的の番組と言っても過言ではない。あざといエロや下品さは個人的には歓迎しない。それよりもちゃんと恋愛をやって欲しいなぁ。啓太は「普通の女子がいい」と言ってるけど公式サイトだと出てくる女の子は全部犬神みたいなんだけどどうなるんだろ?ようこ以外ならなんでも飛びつくのかな?たゆね、ともはね辺りがどう動くかで自分の好みの話になるかが変わってきそうかな。

|

« ストロベリー・パニック 第1話 | トップページ | ひまわりっ! 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/9504979

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! 第1話:

» いぬかみっ!・第1話 [たこの感想文]
「はだかでどんまいっ!」 えっと…これもラノベ原作だよね。あー、未読。 なんだこ [続きを読む]

受信: 2006/04/13 00:40

« ストロベリー・パニック 第1話 | トップページ | ひまわりっ! 第1話 »