« Radio To Heart2 | トップページ | いまさらゾイドジェネシス »

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

第11話「その瞳から消えたもの」
勘違いからやす菜が抜け駆けしたと思い込み対抗してはずむにキスをしたとまり。そこへやす菜が現れて・・・。

うへ~、こんなに重い展開になるとは。やす菜のアレは卑怯つーか殴り合いとかが軽く見える最終兵器。ああなっちゃったらもうやす菜選ばないとはずむの人間性が疑われるしなぁ。何かもう少しすっきりしたオチを期待したかったんだが13話構成ならこのラストがベストの選択かなぁ。
今回はギャグ入れなかったのは良かった、入れてたら雰囲気ぶち壊しだしね。今回あゆきが一番男らしい。どっちの芽を間引くか悩んでそのまま伸ばしてしまったはずむに半ギレで説教シーン見てるとはずむのどこが好きだったのか疑問に思えてくる。やっぱとまりが好きって方が自然だったような気がするんだけどな。
しかし宇宙仁のテクノロジーとかでやす菜の病気が治るかもしれないと期待していたんだけど全く逆で宇宙仁がやす菜×はずむの観察から治療法を見つけようとしていたとはねぇ・・・。この流れだとやす菜エンドになりそうだけどとまりファンにも気持ちよい感じで終わって欲しいですね。

|

« Radio To Heart2 | トップページ | いまさらゾイドジェネシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/9260495

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話:

» かしまし・第11話 [たこの感想文]
「やす菜の瞳から消えたもの」 とまりの裏切りに激昂するやす菜。とまりの裏切りに、 [続きを読む]

受信: 2006/03/26 06:50

« Radio To Heart2 | トップページ | いまさらゾイドジェネシス »