« Fate/stay night 第7話&8話 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話&9話 »

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話

第8話「見ているだけが・・・」
はずむの恋愛観察をする宇宙仁は新たなデーターを取る為に肝試しを提案する。

思いがけず来たあゆきメイン回と思ったら真のメインはやす菜ととまり。蝶の演出は文字は入れずにあゆきに喋らせた方が良いと思うけど尺の関係で書いた方が早いからだろうな。原作でどうなっていたか知らないけどあゆきがはずむのことを好きってのはちょっと唐突。もう少しやす菜があゆきを見て不思議がる演出とか欲しかったかな。どっちかと言うととまりの事が好きって話のほうがしっくり来る。
はずむモテモテだなぁ。肝試しに行きたくないと泣くところとか可愛いい。しかしはずむはやす菜に対して何にも後ろ暗い所がないってのはどうよ?二股ってのをもう少し気に病んだほうがいいぞ。
やす菜ととまりはあっさり打ち解けて良かったなぁ。やす菜はもともと精神的な問題さえなければ人付き合いは得意そうだからこのまま双方向性の三角関係になっちまえばいいと思う。個人的にはやっぱあゆきと明日太がくっつくのがすっきりとするけどなさそうだな。次回からは辛い展開っぽい?

|

« Fate/stay night 第7話&8話 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話&9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/8996110

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話:

» かしまし・第8話 [たこの感想文]
「見ているだけが……」 宇宙人の提案…というか、依頼によって高校で肝試しをするこ [続きを読む]

受信: 2006/03/08 11:44

« Fate/stay night 第7話&8話 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話&9話 »