« To Heart2 XRATED プレイ日記4 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第11話 »

To Heart2 XRATED プレイ日記5

zaxtuki06-3-18

最後の一人、笹森花梨をクリアして無事終了。記念に葉鍵板でお絵描き。
花梨はUFOとかUMA大好きっ娘ということでなんかもう苦笑しながらプレイしました。さすがに付いていけないって言うか、えみりゅんとかもこんな感じだったのかなぁ・・・。まぁこの感覚は非オタがオタを見るときの感覚と同じなんで人事じゃないですけどね。来栖川先輩みたいにミステリに傾倒したきっかけとか語られるかと思いきやさにあらず。花梨vs一般人みたいな対立も出来たんだろうけどそれやると東鳩じゃなくなるしな。もう少し可愛く見せる努力が欲しいキャラでした。なんか、こういうゴーイングマイウェイキャラが好きなら付いて来いって感じでポンと置いただけの印象。「このポイントでここが可愛く見えるんだよ」みたいな見所が薄い。花梨の人柄自体もるーこシナリオの時の方がいい感じだし。
おまけシナリオとか期待してたんだけど特に無いっぽい。全体的にサブキャラがおいしそうなんでおまけシナリオ・ファンディスク的な物が欲しいかな。

|

« To Heart2 XRATED プレイ日記4 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第11話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/9139964

この記事へのトラックバック一覧です: To Heart2 XRATED プレイ日記5:

« To Heart2 XRATED プレイ日記4 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第11話 »