« よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 | トップページ | Fate/stay night 第4話 »

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

第4話「少女三角形」
やす菜と再び友達の関係に戻れたはずむ。だが二人の関係を見守るとまりは違和感を覚える。

やっぱとまり派の自分としてはやす菜は気に食わねー。男の時は振っておいて女になったら何故かベタベタ。友達、というにも一気に間が詰まりすぎ。部活の先輩の頼みを断ってまではずむと買い物に出掛けあまつさえペアルックで「私たちも恋人に見えるかな?」って何か都合のいい奴って感じ。しかもとまりが二人の関係を怪しんでいながらも強く出てこないのを見越して動いたり。
対してとまりは今回かなり不憫。恋愛対象としては全く見られていない間柄のうえに同性になっちゃって気持ちの行き場が無い所をやす菜に掠め取られは文句言おうにも言えるような立場に無いし・・・。次回やす菜の抱えてる問題が明らかになるけどそこまでしか原作は読んでないのでそれ以降とまりがどう動くか楽しみ。

|

« よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 | トップページ | Fate/stay night 第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/8526836

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話:

» かしまし・第4話 [たこの感想文]
「少女三角形」 すっかり仲良くなったはずむとやす菜。男であったはずむを見ていたと [続きを読む]

受信: 2006/02/06 02:15

» ★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」 [48億の個人的な妄想]
【公式】ほっちゃんVSゆかりん が始まってきた模様…(笑)はずむとやす菜、一緒に苺 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 19:56

« よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 | トップページ | Fate/stay night 第4話 »