« Fate/stay night 第6話 | トップページ | タクティカルロア 第7話 »

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話

第6話「お嫁さんとお婿さん」
やす菜とはずむのキスを目撃したとまりはそれ以降はずむに対してよそよそしい。そんなとまりの行動にはずむはどうしても納得がいかない。

前言撤回というかやはりやす菜はずるい。逃げるとまりを追おうとするはずむの腕を掴んで制止し「受けとめくれてありがとう」と釘を刺す。この一言でもうはずむはやす菜を放ってとまりを追う事が出来なくなる。やす菜は絶対それが分かってやってるのがずるい。とまりがはずむの事を好きなのもはずむの中に友情なり恋愛なり無視できない程のとまりに対する感情が有るのを知ってるのに。
とまりに対して積極的にアプローチしていくはずむは可愛いなぁ。いままで引っ込み思案なキャラだったので廊下の角から出てくるシーンとかポジティブな娘に見えて良い。
あゆきの「舞台に上がる事を決めたのはあなたでしょ?」のシーンはもう少しあゆきのアップとかで印象の強いシーンに仕立てて欲しかったなぁ。脇役ですが台詞は重いのでもう少しプッシュした演出でもいいと思うのですが。
川原での告白まがい、他の人も書いてますがもう少し「二股とは違うんだよ感」みたいなのが欲しいですね。やす菜に対してどう説明するのかの前提が一切無しではずむ君ちょい暴走気味。川を渡るはずむを見て我慢仕切れなくなったとまりのシーンは良かった。涙滲ませてるとまりを見てこっちもちょっとウルっと来ました。
今回は親父の妄想シーンは控えめで残念。来週は明日太メイン?楽しみ。

|

« Fate/stay night 第6話 | トップページ | タクティカルロア 第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/8765494

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話:

» かしまし・第6話 [たこの感想文]
「お嫁さんとお婿さん」 はずむとやす菜がキスしようとしたところを目撃してしまった [続きを読む]

受信: 2006/02/22 06:08

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんお婿さん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) さあ、いよいよ盛り上がって参りました。前回の一件でますます、アンチやす菜が増える一方でとまり株は上昇。このまま最後までいってもやす菜が好かれることはないでしょう。ここまで嫌われているととまり派の私もなんか擁護してあ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 02:10

« Fate/stay night 第6話 | トップページ | タクティカルロア 第7話 »