« かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話&2話 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第3話 »

ノエイン もうひとりの君へ 第13話&14話

第13話「ネガイ」第14話「キオク」
戦いによって傷ついたカラスの体を再生するためにレイズの褶曲ポイントへ向かうハルカ達だがその前にコサギが現れて・・・。

いやー、ここまでアトリが良キャラになるとは思ってもいませんでした。トビの方も今まで優柔不断で何がしたいのかよく分からないキャラだったけどアトリをかばったりコンピューターに長けていたりとぐぐっと高感度がUP。その上、アトリ×ミホ、トビ×雪恵ちゃんのカプ成立の予感?なんか二人が可愛くてしょうがないんですが。
本当にこの番組緩急の付け方が上手い。カラスがヤバイっていうのに郡山とのカーチェイスシーンとか楽しくてしょうがない。14話の皆が集合している時とかもすごくほのぼのとして気持ち良い。アイやミホが未来人だったり元敵だったりする二人をあっさり受け入れてくれたおかげだな。
反面ユウはカラスにべったりなハルカが面白くなくて色々あるわけだがおかげでようやくハルカに対する気持ちに気付いたみたい。今後はもっとユウが頑張ってくれるとうれしいなぁ。カラスは縁の下の力持ち程度で。

|

« かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話&2話 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/8284165

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 第13話&14話:

» ノエイン・第14話 [たこの感想文]
「キオク」 眠っているハルカを起こしたもの、それは明かに時代遅れの電話のベル。そ [続きを読む]

受信: 2006/01/23 06:12

» キオク [tune the rainbow]
アトリがアトリがアトリがアトリが!! すんごい萌キャラに変貌してる!! [続きを読む]

受信: 2006/01/25 13:10

» ★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第14話 「キオク」 [48億の個人的な妄想]
【公式】今回は一応「過去は変えられない」っていうことが言いたいテーマだったのかな [続きを読む]

受信: 2006/02/05 11:12

« かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話&2話 | トップページ | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第3話 »