« ARIA 第9話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第23話 »

ローゼンメイデン トロイメント 第5話

第5話「手紙」
ジュンと契約したもののいまひとつ仲良くなれない状況に業を煮やした翠星石はあの手この手で自分の株を上げようとするが・・・。

今週もいまひとつ報われない翠星石、日ごろの行いが悪いせいか。真紅にやきもちを焼く所とかジュンに誉めれる事を妄想したりかなりデレモードに入りつつあるのだけど結局美味しい所は雛苺に持ってかれた感じ。雛苺も今までいい所無かったので名誉挽回と言うかバカキャラはこういう風に使わないとね。
しかし雛苺はともかく翠星石までまともに字が書けなかったのか。なんて書いてあったのかちょっと見たかった。金糸雀は今の所どうでもいいなぁ。マスターの女の子が出てきたけどあまりジュンとは絡まなそうだし。次回は水銀燈復活ですか。水銀燈もファンが多いみたいだけど個人的にはそんなに思い入れないなぁ。

|

« ARIA 第9話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第23話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7472225

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン トロイメント 第5話:

» ローゼンメイデン・トロイメント・第5話 [たこの感想文]
「手紙」 あらすじ略(ぉぃ 敢えていうなら、「はじめてのおるすばん」(違) 第5 [続きを読む]

受信: 2005/12/05 05:16

» (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅....... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 00:36

» ローゼンメイデン トロイメント 第5話 [パズライズ日記]
関西地上波第5話。 これでようやく関東の半分に追いついたわけですか。 まぁ差は変わってないんですけどね・・・。 今回は、前回までのシリアスはどこへやら、雛苺がジュンに手紙を出す話でした。 雛苺は蒼星石が手紙を書いているのに興味をしめします。 一方、ジュ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/15 15:38

« ARIA 第9話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第23話 »