« 交響詩篇エウレカセブン 第32話 | トップページ | 舞-乙HiME 第8話 »

ぱにぽにだっしゅ! 第22話

第22話「槿花一日の栄」
桃月学園にテレビの取材が来るが生徒達の興奮をよそにベッキーは何故か浮かない表情をしている。

まさかとは思ったけど「黄色いバカンス」に先祖帰りかよ、OP。6号さんVerかな?。後4話しかないのに新OP流さなくていいのか。
冒頭の姫子のドラマ完全に別の作画とか用意してノリノリだなスタッフ。こういうバカを全力でやってくれるのは好きです。惜しむらくは姫子の台詞は完璧に真剣に演じて欲しかったなぁ。
RPG風の教室画面さりげなく、くるみが「地味+2」のパラメータUPをしてだんだん消えてる!せっかく髪形変えたのに相変わらず扱い酷い。
酷い扱いと言えば一条のメソウサの虐げっぷりがここんところ生き生きしてる。この二人が組むとそれぞれが活きるんだよなぁ。ところでメソウサはなぜか名前欄がメソウ・サになってたよ。
今回書き文字ネタはいまいちだったかな~。廊下に張ってあるのとかあざとすぎるし細かすぎて読めないのとかあったし。「恥ずかしいセ○フ禁止!」とか「でっかいジジイです」(千和つながり?)とかには思わず笑ってしまったけど
。あとは珍しくお色気ネタが特に無かったなぁ。柏木姉妹ぐらい?そのかわり2日掛けての話しだったのでベッキーの服装がいろいろ見れて幸せ。最後にTVスタッフの中に痕の4人が居たのは「柏木姉妹」つながり?

|

« 交響詩篇エウレカセブン 第32話 | トップページ | 舞-乙HiME 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7408723

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 第22話:

» ぱにぽにだっしゅ・第22話 [たこの感想文]
「槿花一日の栄」 マホって…落とせるものだったんだ…。しかも、明かにアバンタイト [続きを読む]

受信: 2005/12/02 04:21

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いますが....... [続きを読む]

受信: 2005/12/03 01:46

« 交響詩篇エウレカセブン 第32話 | トップページ | 舞-乙HiME 第8話 »