« ローゼンメイデン トロイメント 第5話 | トップページ | D.C.S.S 第23話 »

ぱにぽにだっしゅ! 第23話

第23話「弱り目に祟り目」
エイリアン船長に届いた本部よりの緊急連絡、それは地球滅亡の危機を報せるものだった!

もうやりたい放題だな、スタッフ。「何っ!ぱにぽにだっしゅはあと4回で終わりだと!」とか「皆様に親しまれてきた学級委員の一条ですがあと4回です」とかやたらとあと4回で終わる事をキャラに言わせてる。今回の話自体も最終回への前振りっぽいしあからさま過ぎるぜ。
毛布を出しましたという6号さん微エロ、玲の上着が何か予想する姫子よく分かってんじゃん。きりっとしたブレザーもいいけど柔らかい印象になるセーターも捨てがたい。温泉キターと思ったら一瞬か、もう少し見せて欲しい。DVDでアップになるとかあったらいいな。
ベホイミ地味に黒くて笑った、これはちょい上手い。綿貫やっとスポット当たった?と思ったらそうでもない。最近太り気味なのを気にしてるらしいが綿貫はむっちりしてる所がむしろイイ!南条は何故か作画が1回目だけやたら良い。髪の毛のカールが気合入りまくった作画で可愛いよ南条。
ベッキーはさすがに可愛そうだなぁ。せっかくお洒落してるのに乙女になぐられたり水溜りに落ちたりかなりカワイソス。しかしまだ3回あるのに前振り早いなぁ・・・。次回予告がアレなので次にどういう展開になるのかさっぱり読めん。

|

« ローゼンメイデン トロイメント 第5話 | トップページ | D.C.S.S 第23話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7487866

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 第23話:

» ぱにぽにだっしゅ・第23話 [たこの感想文]
「弱り目に祟り目」 艦長「ぱにぽにだっしゅは、あと4回」 いきなりそんな宣言から [続きを読む]

受信: 2005/12/06 03:22

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
冒頭でもある通りぱにぽにも残すところ後4回。結構長かったですよね。十分おなか一杯になるまでぱにぽにワールドを満喫させてもらいましたが、まだそれが4回も楽しめるのです。これが終われば少しさびしくなりますが、きっと続編希望の声が多くて復活してくれるものと信じて....... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 19:43

» 弱り目に祟り目 [詩稀村通信]
『ぱにぽにだっしゅ!』二拾三話【弱り目に [続きを読む]

受信: 2005/12/08 21:28

« ローゼンメイデン トロイメント 第5話 | トップページ | D.C.S.S 第23話 »