« BLOOD+ 第8話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第4話 »

ノエイン もうひとりの君へ 第8話

第8話「カクシゴト」
ラクリマ時空界から元の時空に戻ったハルカとカラス。だが親しげな雰囲気の二人にユウは苛立つ。

あーやっぱ元の世界中心の展開は落ち着くわ。イサミとアイが雪恵ちゃん挟んでケンカしてたりカラスが犬や猫と戯れたり生ゴミ漁りをしているトビとかを見て和む。未来のユウらしいと気付いてだいぶ気を許したカラスとおしゃべりをするハルカとかいい感じ。
その一方でユウとその母親の仲はだいぶ深刻になっちゃいましたねぇ。「お姉ちゃん」ってのはてっきりユウの姉の事だと思っていたのに母親の姉だったのか。この問題は何か話の中心に関わってくる事なのかなぁ?ラクリマとかシャングリラとかの影響で母親はおかしくなった?
部屋でじゃれてるユウとハルカは久しぶりにいい感じになったのにカラスの今後の身の振り方とかユウの母親の事とか問題アリアリだな。とりあえず今はユウの母親が気になる。

|

« BLOOD+ 第8話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7424667

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 第8話:

» ノエイン第8話「カクシゴト」感想 [Naturalist]
カラス×ハルカとユウ×ハルカ、両者譲らずの態勢に心躍りました。 ユウのお母さんも好きです。最後絶対可愛くなりますよ、あの人は・・・。(笑) 今回も例に漏れず、キャプ多めネタ先行の感想です。 最早感想でさえ無くなっている気もしますが。 無事函館に帰還した2人... [続きを読む]

受信: 2005/12/02 23:17

» ノエイン・第8話 [たこの感想文]
「カクシゴト」 カラスに連れられ、現代に戻ってきたハルカ。恩人であるカラスを助け [続きを読む]

受信: 2005/12/03 03:38

» ノエイン もうひとりの君へ第8話感想。 [+落描き雑記+]
←フクロウ&目玉の親父夢の競演。(待て)…スミマセン、つい…(笑)(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳で(?)今回もノエイン第8話の感想、いってみようかと…。 てか今回は30分丸々爆笑してたような…?(待て)何か至る所に笑い所があってもう…(何笑...... [続きを読む]

受信: 2005/12/03 23:25

» ★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第8話 「カクシゴト」 [48億の個人的な妄想]
【公式】今回、なんといってもユウですね。あんなに明るいユウって初めてだよ(笑)そ [続きを読む]

受信: 2005/12/04 10:05

» ノエイン もうひとりの君へ 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)サブタイトル「カクシゴト」   ハルカとともに現世へとやって来たカラス。  彼もまた”パイプライン”を外すのだった。   以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 06:08

» ノエイン もうひとりの君へ 第8話「カクシゴト」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ 来週こそカラスとユウが長く喋るという記念すべき話になりそうです。 でも今週はユウの体当たりが見事にカラスにヒットした記念すべき話ですからっ!! では本題へGO!! 先週とは打って変わって小学生らしさ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 01:00

» ノエイン もうひとりの君へ 第08話 「カクシゴト」 [何かをかく]
というわけで、ノエイン第08話です。未来の世界へ行ってしまって、しばらくあっちで話が進むのかなと思っていたら、あっさり帰ってしまいました。 必死になってハルカちゃんを探していたユウくんは、帰ってきたハルカちゃんを助けようと、カラスに向かって懸命の体当たりを仕掛けます。けれどもハルカちゃんはカラスの心配をするばかり…。「大丈夫…カラスなんともない?」とか言って、なにやらいい雰囲気で見つめ合う二人…... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 10:07

« BLOOD+ 第8話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第4話 »