« 灼眼のシャナ 第8話 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 第8話 »

BLOOD+ 第8話

第8話「ファントム・オブ・スクール」
翼手を追ってベトナムの全寮制女学校に潜入する小夜とハジ。そこではファントムが黒髪の少女をさらうという噂があった。

今回は割と普通に楽しめた。ルームメイトのミンがいろいろ引っ掻き回してくれたり食堂でもりもりご飯を食べる小夜とかを見て思ったのはやっぱこの作品は下手に格好付けるよりも適度に力抜いて日常生活も混ぜてそのコントラストで見せたほうがいいんじゃないだろうか。小夜のアオザイもいい感じだしもう少しこの学園編が見たいんだけどたぶん2週も有れば終わるんだろうなぁ。
一方のカイ・リクの兄弟はデヴィッド達に置いてかれて路頭に迷ってますが個々が正念場、ここで何とかしないと今後出番はもらえないだろう。次回のリクと現地住民の少女もそれなりに期待していいのかな?

|

« 灼眼のシャナ 第8話 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7424601

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 第8話:

» BLOOD+・第8話 [たこの感想文]
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ヴェトナムの教会。小夜は、その教会へとやって [続きを読む]

受信: 2005/12/02 04:24

» (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目....... [続きを読む]

受信: 2005/12/02 10:46

« 灼眼のシャナ 第8話 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 第8話 »