« ぱにぽにだっしゅ! 第23話 | トップページ | ブラックキャット 第6話 »

D.C.S.S 第23話

第23話「沈黙の夏」
アイシアの願いにより再び花を付け始めた魔法の桜。その影響はすでに始まっていた。

いい意味で期待を裏切られました。今週もウザイ展開になるかなと思ったらハーレム展開、そしてさらにダークな展開へ。下手なホラーより怖いよこれ。音夢と純一が恋人同士であるという認識がいつのまにかただの兄妹というものにすり替わっていく。さらには本人達ですら好き合っていた事を忘れてしまう。たのしい一日を描いたあとにやるのがまた効果的。しかしここまでやってしまうと最終回でアイシアは何かしらの吊るし上げを食らわないと納得いかないかも。前作のラストのさくらみたいに失望の内に初音島を去る、みたいな展開キボンヌ。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 第23話 | トップページ | ブラックキャット 第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7487947

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.S.S 第23話:

» D.C.S.S.・第23話 [たこの感想文]
「沈黙の夏」 アイシアの祈りが通じたのか、つぼみを膨らませた桜。だが、アイシアは [続きを読む]

受信: 2005/12/07 03:41

« ぱにぽにだっしゅ! 第23話 | トップページ | ブラックキャット 第6話 »