« リリカルなのはA's 第9話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第5話 »

ARIA 第9話

第9話「その 星のような妖精は・・・」
最近合同練習がマンネリ気味だと言う藍華。アリシアに相談した所、伝説のウンディーネに教えを請うことになった。

今週は何かいつもより物足りなかったなぁ・・・。舞台が完全にネオ・ヴェネツィアから離れちゃったせいかな?それともツッコミ役の藍華がずっと一人だけ勘違いしてボケ役に回ってしまったせいだろうか。あとはアリア社長の活躍があんま無かったのもあるかな。自分でもよく分からないけど何か足りない気がするんですよ。だから今回は特に書く事が無いなぁ。あとBGMがコーラス入りのやつだったんだけど個人的にこの作品はボーカルは無しの方が合う様な気がする。
ひとつだけヨイショしとくと藍華の軍人風受け答えはなかなか良かったです。まさかとは思うけどケロロつながりのネタじゃないよね?

|

« リリカルなのはA's 第9話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7472169

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA 第9話:

» ARIA・第9話 [たこの感想文]
「その 星のような妖精は…」 秋を迎えたネオ・ヴェネツィア。そんな移り行く季節の [続きを読む]

受信: 2005/12/05 05:14

« リリカルなのはA's 第9話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第5話 »