« ローゼンメイデン トロイメント 第4話 | トップページ | 半分の月がのぼる空 1~4巻 »

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第8話

第8話「哀愁のミッドナイトブルー」
研修旅行で浩樹と霧の仲の良い所を見てしまったエリスは落ち込み気味。その上浩樹は霧の事を意識しだして・・・。

霧ルートに入るのはそれはそれで構わないんだけどこういうのはよろしくない。浩樹は霧に傾きだしてエリスの事が全然目に入っていない。霧と付き合うならきっちりエリスは振ってあげないと。それに以前振った女である霧に対しその理由を明かさぬまま寄りかかるのは良くない。雰囲気に流されてるだけに見えてしまうんだよなぁ。何故霧を振ったのか、何故絵を描かなくなったのか、何故いままた霧が気になりだしたのかその辺りをもう少し説明してくれないと少し浩樹に対して幻滅しそう。
あと藤浪とかもう少し浩樹に喰らい付いて欲しいな。他の女の子はあくまでも浩樹・エリス・霧の三角関係を見守る脇役に成り下がっちゃってるのでもう少し好き好き光線出して欲しい。あと、ゲストキャラに能登使ってる場合じゃねぇよ!メインで使えつーの。

|

« ローゼンメイデン トロイメント 第4話 | トップページ | 半分の月がのぼる空 1~4巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7438154

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2~虹色のスケッチ~ 第8話:

» Canvas2・第8話 [たこの感想文]
「哀愁のミッドナイトブルー」 夏休みに突入。寝坊をしている浩樹を起こしたエリスは [続きを読む]

受信: 2005/12/03 03:36

« ローゼンメイデン トロイメント 第4話 | トップページ | 半分の月がのぼる空 1~4巻 »