« IGPX 第8話 | トップページ | ARIA 第9話 »

リリカルなのはA's 第9話

第9話「クリスマス・イブ」
ついに鉢合わせしてしまったなのは・フェイトとヴォルケンリッターの騎士たち。平静を装った見舞いの後、両者の死闘が再開される。

前半10分ぐらい見逃しちゃった。なにやら今の闇の書が完成してもマスターは魔力の暴走に巻き込まれてしまうだけで良い事が何も無いらしい?
それにしてもヴォルケンリッター人の話聞かな過ぎ。でも泣きながら運命を呪うシグナムといい、なのはに奇襲しかけておいて「この悪魔め!」と罵るヴィータといいなかなかいい味出してます。なのはもそれを受けて「悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうよ」ってもはや取り繕うそ振りも無い所とかイカス。悪魔呼ばわりされる正義の味方初めて見たw
仮面の人は2人いたけど分身?双子とか言ったらしらけるなぁ、というかあの人自体反則気味でちょっと興がそがれる。全てを知ってるのにそれを全く視聴者に見せないのはちょっとね・・・。はやて黒化は思ったよりも早かったな。最終回手前ぐらいかと思ってたけどまだ3話(ひょっとすると2話だけ?)有るのに決戦とは間延びしないかな?

|

« IGPX 第8話 | トップページ | ARIA 第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7470512

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはA's 第9話:

» 魔法少女リリカルなのはA’s・第9話 [たこの感想文]
「クリスマス・イブ」 徐々に悪化するはやての病状。その打開を目指して、闇の書の完 [続きを読む]

受信: 2005/12/05 05:13

» 魔法少女リリカルなのはA’s #9 [パズライズ日記]
私はずっとひとりぼっちやったから 病気で死んでまうこと自体は、そんなに怖くないと思ってた せやけど今は違う 守りたい日々があって 大切に、幸せにしてあげなあかん子達がおる みんなのために 私は生きてよう 笑顔でいよう 強くいよう そう思った 私はみ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 04:29

« IGPX 第8話 | トップページ | ARIA 第9話 »