« D.C.S.S 第21話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第21話 »

パラダイスキス 第7話

第7話「NEW WORLD」
初めてのモデルのバイトを成功させた紫はついにジョージを部屋に誘う。

今回ついに二人がエッチしちゃったわけですがここまで視聴してきてやはり物足りない部分が少なからず有る。基本的に良く出来てる作品で面白いとは思うけど前番の「ハチクロ」のように心にグッと来る台詞が無いってのがまず一つある。恋愛にしろ人生観にしろビシバシ心に来る台詞連発だったハチクロに比べると目から鱗の落ちるシーンがもう少し欲しい。
あとは紫以外のキャラの心理描写が少ないのがいかにも少女漫画的な感じがする。抱き合った時ジョージの胸がドキドキしてしてたけど紫の言葉以外にそれを示す描写が無いので片手落ちというか実際にジョージが何考えてるのか読めない。もっと他のキャラが何を考えてるのか知りたいんだけど世界は紫中心に回っていく。独白を多用したハチクロと比べるのは少しずるいかもしれないけどキャラの厚みを持たせる為にももう少し・・・ね。

|

« D.C.S.S 第21話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第21話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7274103

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 第7話:

« D.C.S.S 第21話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第21話 »