« ぱにぽにだっしゅ!第19話 | トップページ | 舞-乙HiME 第5話 »

ノエイン もうひとりの君へ 第5話

第5話「ソレカラ・・・」
軟禁状態が続くユウに対して何も出来ないハルカ達。一方、竜騎兵アトリは仲間二人とともに独自の行動を開始した。

なんてこった!ハルカのお風呂シーンが無いなんて。ここまできたら出来るだけ毎回入れて欲しかった。
ミホの家のシーンは楽しくて良い。重い話と軽いシーンとコントラストが心地いい。他にもハルカの家の犬とカラスが会うシーン(時空が違うユウでも何か似た物を感じ取っているのか?)とかアイとイサミがサッカー部の傍らだべってるシーンとか日常っぽいシーンが何かいいんだよなぁ。
内田ちゃんと郡山の二人もいい感じにクッションになるし今後堂絡むのか期待できる。
ラクリマ時空界側は展開速過ぎてちょっ心配。イスカは死んじゃうしカラスは早々にハルカ側に傾くし。もう少しカラスの苦悩が見たいんだけどなぁ。フクロウはやはりこの時空のイサミなんだろか?そうするとこの時空のアイはどうなったんだ?

|

« ぱにぽにだっしゅ!第19話 | トップページ | 舞-乙HiME 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7009304

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 第5話:

» ノエイン #5 [日々の記録]
ハルカの側にストーカーのようにはりつくカラス。いくら異次元の人間でも、小学生の女 [続きを読む]

受信: 2005/11/11 09:21

» ノエイン第5話「ソレカラ」感想。 [Naturalist]
感想と言っても11月中はマトモな感想書けなさそうです。全ては推薦入試のため。 1ヶ月を犠牲にして4・5ヶ月遊び放題なら、当然この1ヶ月を捨てます。 それでも毎週ちまちま感想書いているのは愛故です。時間無いから真面目なのが書けなくて申し訳ないです。 今... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 19:00

» ノエイン・第5話 [たこの感想文]
「ソレカラ…」 いつも通りの日常を続けるハルカ。だが、どこからともなく、視線を感 [続きを読む]

受信: 2005/11/12 03:15

» ノエイン もうひとりの君へ第5話感想。 [+落描き雑記+]
←アトリ。初描き。何かカマっぽくなってしまいました…;;ついでに色々細かい部分が間違ってたり。(待て/更に最初左の方に手が描いてあったんですが塗り潰さずに残して置けば良かった気が…/何)もうちょっと狂気を孕んだ表情を描けるよう練習します…。(反省)(※画像....... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 14:10

» ノエイン 第5話感想 [少年カルコグラフィー]
 OP好きな感じの歌っす・・・。  あー、今回ノエイン、良い所で終わりましたね。  謎が多いし、先の展開が気になります〜!!  で・・・今回、ハルカの入浴シーンが無かった訳だが・・・。 (来週から、益々無さそう??) 第5話「ソレカラ・・・」 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 04:03

» ノエイン~もうひとりの君へ~ 第5話 「ソレカラ……」 [48億の個人的な妄想]
★ノエイン~もうひとりの君へ~【公式】第5話 「ソレカラ……」いや~~今回、面白 [続きを読む]

受信: 2005/11/13 05:02

« ぱにぽにだっしゅ!第19話 | トップページ | 舞-乙HiME 第5話 »