« ARIA 第6話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第2話 »

ラムネ 第3話

第3話「ちっちゃなイトコと花火」
健次の従姉・仲里ひかりが街に遊びにやってきた。ひかりは健次と七海をさそって花火をする。

うーん、いくらなんでもまったり過ぎじゃありませんか?せっかく出てきた新キャラは放置気味だしライバルになるのかと思ったら健次と七海の仲を応援してるし・・・。
全体的に描かなくてもいいようなシーンが多いんだよなぁ。作画が独特だったり振り付けがもっと面白ければ大して意味の無い様なカットも生きてくるのだがそこまでのパワーが無いからいまひとつな結果に。今の所話の山になる所が無いんですよね、不思議系じゃないから舞台や人物の謎は無いし恋の鞘当もあまり起きなさそう。「これ」という見所がもう少し何か欲しい。つまらないというほどではないが他人に薦めるほどでもないし視聴のテンションが上がらない。

|

« ARIA 第6話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7052362

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネ 第3話:

» ラムネ・第3話 [たこの感想文]
「ちっちゃなイトコと花火」 つーか、このアニメで重要な役割をになっているナマモノ [続きを読む]

受信: 2005/11/13 04:12

« ARIA 第6話 | トップページ | ローゼンメイデン トロイメント 第2話 »