« D.C.S.S 第19話 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 第5話 »

ぱにぽにだっしゅ!第19話

第19話「芸が身の仇」
未知のウイルスの為学級閉鎖になるC組。ベッキーはウイルス保持者そして発生源の特定のためD組を調べる。

話的には普通だったんだけどえろい感じの絵が見れてそれなりに満足。最近やたらえろい絵を挟んでくれるようになったので嬉しい。
あとは南条の活躍?も生天目が最近好きな自分としてはポイント。顔に合わせて華フレームが動くのとか無駄にいいね。
あとは何と言ってもベッキーの女医風の服装。横長めがねイイ!ラストのおだてられて得意げなベッキーも良し。しかしメディアはだんだん黒そうになってくるなぁ。もうすこし天然純粋キャラかと思ってたんだけど。

|

« D.C.S.S 第19話 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7009222

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ!第19話:

» ぱにぽにだっしゅ・第19話 [たこの感想文]
「芸が身の仇」 先生、今週も『黄色いバカンス』ですか? ちなみに、私も(この秋2 [続きを読む]

受信: 2005/11/10 06:35

» ぱにぽにだっしゅ!19話 と、PaniPoni ICON [iDolls]
早速ですが、ぱにぽにアイコン作ったよ。FreeDL! for MacOSX and WindowsXP それはさておき、ぱにぽにだっしゅ! もうね、最高ねこの番組。なにが最高って面白いの。単純に。 実の所、純粋なエンターテイメントだなぁと思う訳ですよ。なぜならばですね、これ作っ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 04:42

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [芸が身の仇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
このアニメもそろそろ終盤にかかりましたね。始まった当時はどうかな?と思いましたけど、今やすっかりぱにぽにワールドに漬かってしまっている自分がいます。一週間に一回これを見ないとどうも落ち着かないようなそんなぱにぽに中毒にかかっていらっしゃる方も多いのではな....... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 08:03

« D.C.S.S 第19話 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 第5話 »