« パラダイスキス 第7話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第32話 »

ぱにぽにだっしゅ! 第21話

第21話「鬼に衣」
PTAがベッキーの授業を視察しに来る事になったが当の本人が行方知れず。最悪このままではベッキーがクビになってしまう。そこで身代わりとして演劇部の芹沢に白羽の矢が立つ。

今週はほぼ芹沢さんの一人舞台。その分ベッキー分が極少だったけどまぁ許す。芹沢は前は特に好きなキャラじゃなかったんですが最近眼鏡姿を披露したり来栖との仲がちょっと百合っぽかったりと株を上げてます。あと個人的に沢城みゆきの株も上がってます。
今回は映画ネタのパロが多かったそうですが元ネタ全然分かりませんでした。「アポロ13」のカットは何かそれっぽいなぁーとは思ったんですが未見なのでアルマゲドン?とか。
今週のエロ成分はやや少なめ?最初のC組連中のベッキーコスの時くるみが妙に絶対領域を主張してる!つーかはいていない?あとは何と言っても南条のケツに尽きる。ツンデレアホエロキャラとしての地位を築いてください、ぜひ。
PTAに逆切れしたレベッカ芹沢かっこいい。でもこの台詞、千和の声で聞きたかったかも。それ以外にも役者根性で踏ん張る芹沢とか事が終わって公園のベンチで黄昏る芹沢とかも良い。来栖との仲が普通にいいのもなんかすごく好き。この作品の中で普通に友達づきあいしてる人間ていないからその反動かな。あとはベッキーの外見で芹沢のネコミミ髪が出てるのもヴィジュアルとしなかなかていいなぁ・・・。

|

« パラダイスキス 第7話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第32話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7274180

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 第21話:

» ぱにぽにだっしゅ 第21話 [鷹2号の観察日記]
 地震テロ入った~ しかも震度1で~ しかもあずまんがネタの所で~ 大地にパイル [続きを読む]

受信: 2005/11/23 07:13

» ぱにぽにだっしゅ・第21話 [たこの感想文]
「鬼に衣」 先生! 今週も『少女Q』なんですね。そんなに、『ルーレット☆ルーレッ [続きを読む]

受信: 2005/11/23 11:41

« パラダイスキス 第7話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第32話 »