« リリカルなのはA’s 第7話 | トップページ | IGPX 第7話 »

ARIA 第7話

第7話「その 素敵なお仕事を・・・」
今日は晃さんのゴンドラに同乗しての実地研修。灯里・藍華・アリスは晃の仕事振りに感心するがお客の反応は・・・。

今回はストレートにネオヴェネツィアとウンディーネの紹介。特別「良い話」を演出しなくても楽しめるのはさすがです。擬似的にヴェネツィアに観光に行った気分。客を乗せるときにゴンドラが流されないようにするとか「ゴンドラ通ります」とか普通に感心。
晃さんの仕事振りは格好良過ぎ。ヤバイぐらい素敵、惚れそう。ガイドブックに乗っていないマリア像を紹介したり劇場を見せてチケットの手配を承ったり手際の良さはさすが三大妖精の一人。客の夫の物言いには内心はらわた煮えくってそうだけどさすがに客の前では顔に出さないな。
潮が満ちて橋の下が通れなくなるってのは灯里達1年以上ゴンドラ乗ってきて初めてなのか?夕方以降の通行可能な地図とか作ればいいのに。
晃さん最後に「本気で反省している奴に怒っても意味が無い」と器の広さを披露、綺麗に締めました。完全に晃さんの一人舞台でした。
アリア社長も良く動きましたねー。OP前だけ見るとアリア社長が主役に見えるぐらい。まー社長はひょっとしてアリア社長から母乳が出ると思ってるんでしょうか?

|

« リリカルなのはA’s 第7話 | トップページ | IGPX 第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7196624

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA 第7話:

» 晃の表が裏で裏が表 [業務日報]
本来ならふたご姫の話、でも今日は先にARIAの話。 姫屋の先輩の営業スマイルと本性。 今回は晃先輩と一緒に体験乗船。 一般のお客を相手にする先輩とゴンドラに同乗して実際の営業を [続きを読む]

受信: 2005/11/19 23:59

» ARIA・第7話 [たこの感想文]
「その 素敵なお仕事を…」 「何をするにも時間が掛かり過ぎる」と怒られたというア [続きを読む]

受信: 2005/11/20 07:20

« リリカルなのはA’s 第7話 | トップページ | IGPX 第7話 »