« 公式ガイドブック ぱにぽに2 | トップページ | パラダイスキス 第7話 »

D.C.S.S 第21話

第21話「二人の魔法使い」
魔法の桜を蘇らせようとするアイシアにさくらは改めて話をする。しかしアイシアは納得せず逆にさくらを責める。

ごめん、アイシアまじうざい
さくらはさくらなりの葛藤を経て、他の娘も悩んだり我慢して今の状態にあるのにその努力を何も知らずに土足で踏みにじって何様のつもりだ。天然キャラなら何しても許されるわけじゃない。このウザさは狙ってるのか素でやっちゃったのかどっちなんだろ。鬱展開はそれなりに望む所だったけどウザ展開はカンベンして欲しいなぁ。
音夢は純一との関係が良くなってから完全に蚊帳の外なのはどうにかならないものか。一応メインヒロインなんだから音夢とアイシアのからみで問題が進退するような展開も欲しい。

|

« 公式ガイドブック ぱにぽに2 | トップページ | パラダイスキス 第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7266302

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.S.S 第21話:

» D.C.S.S.・第21話 [たこの感想文]
「二人の魔法使い」 夏の早朝。気持ちの良い目覚めをしたさくら。そんな時間から、家 [続きを読む]

受信: 2005/11/23 11:42

« 公式ガイドブック ぱにぽに2 | トップページ | パラダイスキス 第7話 »