« ノエイン もうひとりの君へ 第6話 | トップページ | リリカルなのはA’s 第7話 »

ガンパレード・オーケストラ 第6話

第6話「黄金の七人」
幻獣との戦闘により大破した人型戦車を補充したい第4中隊だが師団本部の反応は冷たい。そこで咲良達は直接師団長に面会を求め掛け合うことに。

うーん。戦争というメインのテーマがあっても今のメンバーだとコメディーになっちゃうんだなぁ。もう少しシリアスな話にして欲しいというかいくらなんでも軍隊を舐め過ぎ。備品強奪は怒られるとかそういうレベルじゃないから。
やはり第4中隊個々のメンバーに魅力が不足しているので半端にコメディーになっちゃうんだろうな。もう少し突き抜けた魅力が欲しい。岩崎は今までのヘラヘラした面だけでなく意外とやり手なのが分かったのはプラス面だったと思う。他のメンバーも文句ばっかり言ってないでやる時はやるみたいなのを見せて欲しいなぁ。

|

« ノエイン もうひとりの君へ 第6話 | トップページ | リリカルなのはA’s 第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7175611

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレード・オーケストラ 第6話:

» GPO・第6話 [たこの感想文]
「黄金の七人」 早朝、4時25分から、というとんでもない時間に放映していた今週の [続きを読む]

受信: 2005/11/18 10:42

» (アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第6話 「黄金の七人」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回、すっかりノエル萌え〜!になった私ですが、もうこのアニメの視聴はツンデレの最上級であるノエルを攻略することを目的としノエルのみを追跡していくことにいたしましたw。いや、ノエルに萌えられる自分がいたことにホント驚きです。人間その気になればなんにでも萌えら...... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 06:48

« ノエイン もうひとりの君へ 第6話 | トップページ | リリカルなのはA’s 第7話 »