« アニメ感想率調査2005秋 結果発表 | トップページ | 灼眼のシャナ 第6話 »

舞-乙HiME 第6話

第6話「ニナ、まかれる…orz」
ニナがくすぐったがりであるという意外な弱点が発覚する。それを知ったシホは水泳授業に合わせてプールに罠を張る。

セクシー&コメディー作品として前作より面白くなってきた。自分の中では小清水亜美キャラは萌え対象ではなくネタというか馬鹿キャラ扱いだったんだけどニナはきちんと可愛くてエロい。ベッドで悶えるシーンとかニナの声だけ抜き出したらもうやってるとしか思えない。
他にもエルスが「ニナちゃんなら・・・」って百合フェロモン出してるとことか水着の中まで触手に入られちゃうニナのシーンとかぱにぽにに続きエロ成分満載。これだけバカ&エロのパワーが強いと面白い。あとは後半のシリアス路線が馴染むかどうかだなー。
真のお姫様はアリカじゃなくてニナなのか。ばらすの早くない?それとももう一回どんでん返しする為のミスリード作戦かな。
そして今回も美味しい所を持っていくナオ。毎回ニナとナオの好感度だけ面白いように上がっていきます。

|

« アニメ感想率調査2005秋 結果発表 | トップページ | 灼眼のシャナ 第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7151038

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第6話:

» 舞乙HiME・第6話 [たこの感想文]
「ニナ、まかれる…orz」 相変わらず、すれ違いが多いアリカとニナ。何かあるたび [続きを読む]

受信: 2005/11/17 09:23

» (アニメ感想) 舞−乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ついにきましたよ〜!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/18 09:41

« アニメ感想率調査2005秋 結果発表 | トップページ | 灼眼のシャナ 第6話 »