« ノエイン もうひとりの君へ 第5話 | トップページ | IGPX 第5話 »

舞-乙HiME 第5話

第5話「学園と制服とあたし♪」
ガルデローベへの登校初日、上級生に呼び出され制服を売った疑いを掛けられるアリカ。友達になったエルスとイリーナの協力で犯人探しをする事に。

舞台が整ってきて面白くなってきた。いじめ展開は好きじゃないけど今回は結構楽しめました。
しかし田中理恵の人(名前覚えらんない)はやはり黒い人でしたか、残念。思わせぶりなカットが多いとは思ったけどこんなに早く分かるとは。最近田中理恵の役どころ黒そうな人が多いなぁ・・・。
ウォンは紫の薔薇の人ですか。アリカ支援してるのニナに知れたら泣かれるんだろうなぁ。恋を捨てなければならないという乙女の制約、この二人に恋愛は成立するのか楽しみ。
今回もニナ好感度UP。不正が好きじゃないと言う事だろうけど結果的にアリカのために立ち回ってしまうニナが好きだ。ナオもサバサバしてる割に後輩の頼みを聞いてあげたりして良い感じ。アリカは騒いでばっかりだとうるさいので少し凹んだりするのもいいかと。

|

« ノエイン もうひとりの君へ 第5話 | トップページ | IGPX 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7031230

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第5話:

« ノエイン もうひとりの君へ 第5話 | トップページ | IGPX 第5話 »