« ARIA 第4話 | トップページ | ARIA 第5話 »

Fate/hollow終了

約5日で終了したものの達成率が98.8%でわずかに見ていないエピソードが残ってるのにフラグを通り過ぎてしまったのか新しいエピソードが出ない。もう一度やり直すしかないのか・・・。そのあと10時間近く掛けてミニゲームの「トラぶる花札道中記」をクリア。後で気付いたが設定で宝具なしにしとけば慎二でのクリア楽だった・・・。60回ぐらいコンティニューしちゃったよ。

不満点は日常パートでシリアスな話が少ない事かな。コメディー要素が必ずと言っていいほど付いて回るのは最近の風潮だから仕方ないのかなぁ。セイバーの学校デートイベントみたいに爽やかかつ切ない感じの話とかもう少し有ると良かったんだが。あとは藤ねぇ×士郎が成立しなかった事は残念、もう少し匂わせる様なイベントぐらいあっていいのになぁ。かわりにライダー×士郎が公式で成立したのでそれで良しとしておくべきか。

意外と良かったのは脇役3人娘の氷室鐘と新キャラのバゼット&カレン。1回で使い切ってしまうのはもったいないキャラでした。この3人は同人で色々期待したいなぁ。Fate本編発売から約2年が経ち同人もあまり出なくなってきたけどアニメ化もするので息の長い作品になってくれると嬉しい。

|

« ARIA 第4話 | トップページ | ARIA 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6920488

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/hollow終了:

« ARIA 第4話 | トップページ | ARIA 第5話 »