« ガンパレード・オーケストラ 第6話 | トップページ | ARIA 第7話 »

リリカルなのはA’s 第7話

第7話「壊れた過去と現在なの」
ユーノは時空管理局の無限図書館で闇の書について調べる事に。一方フェイト達は再び現れたヴェルカの騎士を捕縛する為戦闘に入る。

今週はもろ作画が違いますね。普段の作画が良いとは言いませんが今回のはさすがに違和感ありまくり。全体的に小顔傾向で眼がでかく見えすぎるし変なパースやろうとして失敗している感じ。頑張りは理解できますがもう少し修練が必要な作監さんだなぁ。
戦闘演出は相変わらず頑張ってます。空中で加速する時に力場(結界?)を発生させてそれを踏み台にしているような演出とか兎に角単調になりがちな戦闘を演出で彩る努力は偉い。
なのはが逃げるヴィータを遠距離射撃したシーン、カートリッジ2個使ってるんですよね。殺る気まんまんじゃないスかなのはさん。レイジングハートも「やりすぎたかなぁ」というなのはに「いいんじゃないでしょうか」とさらりと流しましたよ、黒っ!
仮面の人は強すぎ、クロノの父親というのがもっぱらの噂ですがどうなんでしょ?そういえば今作は高町家の人々出番無いなぁ。近親相姦してそうな兄と姉が少し気になる。

|

« ガンパレード・オーケストラ 第6話 | トップページ | ARIA 第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/7175751

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはA’s 第7話:

» 魔法少女リリカルなのはA’s・第7話 [たこの感想文]
「壊れた過去と現在なの」 学校での日々を送るなのはにフェイトたち。友達と話をした [続きを読む]

受信: 2005/11/18 10:41

» 魔法少女リリカルなのはA’s #7 [パズライズ日記]
誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび ずっと思っていました 言葉で、気持ちで 想いの全てが伝わったらいいのにって だけど 言葉より、正しさより 強い願いを持つ人がいる 必要なのは 言葉じゃなくて、強い心 嘘も迷いも何も無い 心を決めた、真っ直....... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 00:18

» [魔法少女リリカルなのはA's]第7話 壊れた過去と現在となの [もえろぐ]
「魔法少女リリカルなのはA's」第7話です。 アリサちゃんたちに言われて 携帯電話のマニュアルとにらめっこしているフェイトちゃん^^; あの3人の意見を全部組み入れると 永遠に決まらないんじゃないだろうかとか思ってみたり・・w 第1期の頃からこの3人は携帯でのコミュニケーションってのを かなり活用していましたからね~~ リンディさんに購入してもらって めちゃめちゃ喜んでいるフェイトちゃん^^v これでフェイトちゃんも皆の仲間入りですw その頃の"無限書庫"では ユー... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 17:22

« ガンパレード・オーケストラ 第6話 | トップページ | ARIA 第7話 »