« D.C.S.S 第15話 | トップページ | Paradaise Kiss 第1話 »

エンジェルハート 第1話

エンジェルハート 第1話ガラスの心臓/グラス・ハート」
新番組15本目。言わずと知れた「シティーハンター」の続編。交通事故で死んだ香の心臓は臓器提供されるはずだったが何者かに盗まれてしまう。その心臓を埋め込まれた台湾マフィアの暗殺者・グラスハートは心臓移植後1年経っても目覚めずにいた。

良くも悪くも昔の雰囲気のまま帰ってきました。「シティーハンター」を見てない世代には多分絵が濃すぎるだろうなぁ。だいたい、神谷明の声なんてロボット大戦かナレーションぐらいでしか聞いたこと無いような世代がゴロゴロ居そうですからねぇ。「もっこり」とか今誰も使わないし、リョウが照れてる所の振り付けとか(多分原作もそのまんまだと思うが)いかにも古い動き。作画クオリティーだけ現代風なので何か違和感が。話としてはまだ何とも言えない状態。おそらく、しばらく視聴はするが感想を書くまでも無い事になると思う。

|

« D.C.S.S 第15話 | トップページ | Paradaise Kiss 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6418421

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルハート 第1話:

» TVのちからならぬブログのちからで命を一つプレゼント [愛は地球を救わない]
日本の医療水準は非常に高く、優れた心臓外科医が多くいると言うのに、その手腕が発 [続きを読む]

受信: 2005/10/17 11:25

« D.C.S.S 第15話 | トップページ | Paradaise Kiss 第1話 »