« 交響詩篇エウレカセブン 第26話 | トップページ | D.C.S.S 第16話 »

ぱにぽにだっしゅ! 第16話

第16話「微かなるより顕かなるはなし」
最近様子のおかしかった一条が学校を休んだのでその背景を調べる事にしたベッキー達。

今週も結構面白かったけど感想書きにくいなぁ。キャプ画像とかないと上手く説明しづらい。一条とエイリアン船長の遠距離恋愛発覚!?な話。最近エイリアン達結構好きだ。
今週もゲームパロ的な画面多し、RPG風とか「ぱにぽにの書2がきえました」、どう見ても「伝説の木の下で告白」なシルエットとか。こういう無茶苦茶なアニメもたまにはいい。
組織?ってことで黒服のベッキー達サーチライトで照らされた一条を・・・撃ってどうする。呼び付けたヘリの操縦士がオオサンショウウオなのとかミサイルにされそうになるメソウサとかも笑えた。メサウサの涙すでに液体じゃなくて固体になってんね。
ソーラン節とか訳わかんないけど今週の一条は少し可愛い。ニシンの干物を「よく焼いてください」とか、なまじ声が可愛いので変な台詞なのに意外といける。
あと先週今週と6号+αのサービスカットは何だ?やたらエロい。もう少しベッキー分が多ければ言う事無いんだけどなぁ。

一条さんと、旧ルパンOPの比較

|

« 交響詩篇エウレカセブン 第26話 | トップページ | D.C.S.S 第16話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6451686

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 第16話:

» ぱにぽにだっしゅ・第16話 [たこの感想文]
「微かなるより顕かなるはなし」 先生! そんなに『黄色いバカンス』が好きですか? [続きを読む]

受信: 2005/10/19 05:38

» ぱにぽにだっしゅ 第16話 [鷹2号の観察日記]
 走る~止まる~進む~怯む~跳ねる~しゃがむ~生きる~第拾六話~ここで~。誰かが [続きを読む]

受信: 2005/10/20 06:57

« 交響詩篇エウレカセブン 第26話 | トップページ | D.C.S.S 第16話 »