« ARIA 第3話 | トップページ | BLOOD+ 第3話 »

パラダイスキス 第2話

第2話「イルミネーション」
図書館で勉強する紫の前にジョージがやってきた。紫はジョージに将来の展望が無いという悩みを打ち明ける。真剣に聞いてくれたジョージに好感を覚えモデルの依頼を受ける決心をする。

「ARIA」「感想」でググると ARIA 感想 の検索結果 約 178,000
「パラダイスキス」「感想」だと パラダイスキス 感想 の検索結果 約 17,800
「Paradaise Kiss」「感想」だと Paradaise Kiss 感想 の検索結果 約 254
ARIAと比べると10倍の差が付いてます。ARIAは心の保養になりますがパラキスは眼の保養になります、みんなもっと見てくれー。っても感想はそんなに書くこと無い。なまじ出来がいいと突っ込み所が無かったりして書く事が無いんだよなぁ。「背景きれー、紫可愛い、美和子可愛い、ジョージ格好いい、以上。」みたいな。紫とジョージの間には今の所障害らしき物は無いし、あえて言うなら紫の親?今時親がラスボスなんて冴えないしなぁ。そういうわけで割りと淡々というか普通に進んじゃってるので感想書きにくい。でもまったりした展開の好きな人ならかなりいけると思うんだけどキャラデザがシャープすぎて受け付けない人も多いんだろうな。
とりあえず今週も美和子可愛い。顔に似合わず嵐と行くとこまで行っちゃってるのは意外。まだキスもしてない様な仲だと思ってたんだけど。紫の事をずっと「キャロライン」て呼ぶのが好き。紫の髪の毛は切る前の方がやっぱりいいよなぁ。前髪切り揃えるのはさすがに「オサレ」って感じで付いていけないです。
ジョージは中の人がハチクロの野宮さんと同じでキャラタイプも同じなんで当然のように格好いいですな。でも尻の軽い男ではあって欲しくないのでそこの所今後どうなのか。
やっぱりディフォルメシーンはあんまり要らないかな。やるならキャラ単体でやって他の人はそのままでもいいかも。原作者の力の違いかハチクロのテンションと面白さにはどうにも敵わない気がするんだよなギャグシーン。

|

« ARIA 第3話 | トップページ | BLOOD+ 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6510372

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 第2話:

» パラダイスキス・第2話 [たこの感想文]
「イルミネーション」 ショーのモデルを依頼されたユカリ。そんなユカリの前に、ジョ [続きを読む]

受信: 2005/10/23 03:26

« ARIA 第3話 | トップページ | BLOOD+ 第3話 »