« リリカルなのはA’s 第1話&2話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第26話 »

おねがいマイメロディ 第29話

第29話「マドンナになれたらイイナ!」
今日も今日とて歌と小暮は仲良く喧嘩。小暮が歌の事を好きらしいという話を耳にしてクラスメートの宮前貴子はクラスのマドンナの座を確立するため小暮をデートに誘う。

ここのところのクラスメート女子がらみの萌え度が異常に高いな。美人だが性格のきつい宮前はクラス全員が自分に夢中じゃないと気が済まない。そこで小暮を誘惑するが歌の悪口を言ったために小暮は一気に冷める。ちょっと小暮のこと見直しました。歌の事夢に見ちゃったりして可愛い。小暮はツンデレ男なのでむしろ歌より可愛いですねぇ。デートの約束をわざわざ歌に話すシーンとかこそばゆくてたまらん、萌え。
フラット君マイメロに「デートしてみる?」と言うもマイメロママ曰く「フラット君はボーフレンドにはいいけど本気になったらダメ」らしく相手にしてもらえない。マイメロママ黒すぎるよ・・・。
悪夢魔法でクラスの女子全員を男性化してさらにキューピッドの矢?で自分の事を好きにさせる宮前。男子も自分の好きな子が男になっちゃってパニック。どさくさにまぎれて?加納さんに告白しようとする森内君とかラブ臭てんこもり。
メロディマークを付けられたフラット君「男の子ってのはそれぞれ自分の心に自分だけのマドンナが居るってもんさ」いい事言った!
クラスの猛反発にあいたじたじの宮前さん、気弱なカメラマン・山本君に「自分と違って言いたい事をはっきり言えるところが好き」と言われて一件落着。真実の愛で決めるという落としどころが上手い。
女に戻ったとたんに自分の行動を反省して落ち込む歌もなかなか良し。結局、小暮も歌に対する気持ちを自覚して小暮×歌フラグ準備万端!あとは柊が失脚するだけだ。

|

« リリカルなのはA’s 第1話&2話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第26話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6443376

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第29話:

« リリカルなのはA’s 第1話&2話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第26話 »